

#0113_年収低すぎシリーズ第2弾

『坂の上の雲』見逃して鬱。
でも調べたら来週土曜日に再放送がありました。やったぁぁぁぁああ!

「戦前」がタブー視された戦後のこの国で、たとえ明治期とは言え、戦争を主要なモチーフの1つとして扱っているこのドラマが、NHK総合であのクオリティで製作されることに深い感慨を覚えます。

あ、別に右翼じゃないですよ、私。



動画とは関係ない声を作ってみたよの巻



ブログにミクの声をうpするのは久しぶりです。
「うわっ…私の年収、低すぎ…?」が人気あったので、声も付けてみました。1時間クオリティ。なんか妙にカワイイ感じになっちゃいました。
最近はなんでもかんでも声にエコー効かせちゃうんですが、素のままとどっちがいいんでしょうね。

とりあえず、せっかくなのでプロフィールのところにも貼り付けておきましょう。

コメント

速攻こちらの動画見直しましたw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12588647

MikuMikuTalk面白かったです。次も楽しみにしています♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spectacler.blog104.fc2.com/tb.php/115-f8bf5e17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前頁 / 翌日  | ホーム |  前日 / 次頁

お知らせ

2013/01/19:第10回MMD杯予選動画を投稿しました

プロフィール

なまえ:すぺくたくら
初音ミクに言葉を教えています。
あとMMDも。あとメガネ。
>> マイリスト  >> 自己紹介
メール:spectacler(あっとま)gmail.com

ミクさんから一言

twitter

カウンター

相互リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

動画

静画

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

動画製作 (200)
言葉の話、音声の話 (11)
喋らせてみた (105)
メタセコイアでメガネを作ろう (39)
その他 (369)
MMD (217)
月間MVV(最優秀動画賞) (15)
初回 (1)
音声編集 (4)
ニコ生 (31)
プログラミング (19)
メタセコイア (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索エンジン向けキーワード

Vocaloid/初音ミク/喋らせてみた/トークロイド/ニコニコ動画/MikuMikuDance/MikuMikuTalk/みくみくトーク/みくみくとーく/ミクミクトーク/ダウンロード/DL

