スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

#0124_ゆかりんは少女臭


↑今日一番面白かった動画。ちょっと世代を選ぶかもしれないけど!私はストライクゾーンでした。



久々に東方の話。
ゆかりん
藍しゃま攻略してしばらく放置していた妖々夢。今日ようやくPhantasmをクリアしました。キャラは咲夜さん(幻)。
ゆかりんはよく「ババア」などと呼ばれていますが、私の中では完全に少女です。というか東方の世界には少女しかいないと思ってます。ZUNワールドはガチロリワールドや!

コメント

シャンプーの泡がふわふわりん←これはひどい

「get wild」 を使ったMADは、格好いいけど面白いですね。
イカちゃんの動画は、画面が引いた後からがオリジナリティだと思いますがどうでしょう。
ちなみに私は、「物売るっていうレベルじゃねぇぞ!」のバージョンが一番気に入りました。

あと、こういうMADを作っている人たちの投稿作品を調べていると
本当に多方面に手を広げて、しのぎを削っているのがわかります。
ランキングに載るような動画の影には、伸びない動画が多数ある事を思うと
自分も失敗を恐れずがんばるべきだと思いました(小学生並みの感想)。
(東方全く関係なかったですね。私はゆっくりしかしりませんので・・・)。

「ベイビーピンクの」の歌いだしがほんとひどい

>ゆっくり4さん
「元ネタの力を生かした動画」には違いないんですが、後半が何気に力作なのが非常に好感が持てますよね。
「物売るってレベルじゃねぇぞ!」は爆笑しました。

多方面に手を広げてっていうのは、最近では古舘実況の人を見て同じようなこと思いました。今思うとエルシャダイも群雄割拠でした。
やっぱり挑戦する姿勢って重要ですよねー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spectacler.blog104.fc2.com/tb.php/126-62c41926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前頁 / 翌日  | ホーム |  前日 / 次頁

お知らせ

2013/01/19:第10回MMD杯予選動画を投稿しました

プロフィール

なまえ:すぺくたくら
初音ミクに言葉を教えています。
あとMMDも。あとメガネ。
>> マイリスト  >> 自己紹介
メール:spectacler(あっとま)gmail.com

ミクさんから一言

twitter

カウンター

相互リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

動画

静画

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

動画製作 (200)
言葉の話、音声の話 (11)
喋らせてみた (105)
メタセコイアでメガネを作ろう (39)
その他 (369)
MMD (217)
月間MVV(最優秀動画賞) (15)
初回 (1)
音声編集 (4)
ニコ生 (31)
プログラミング (19)
メタセコイア (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索エンジン向けキーワード

Vocaloid/初音ミク/喋らせてみた/トークロイド/ニコニコ動画/MikuMikuDance/MikuMikuTalk/みくみくトーク/みくみくとーく/ミクミクトーク/ダウンロード/DL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。