

#0132_今年最後の更新です

件の生放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv35502955#2:08:00
(タイムシフトはプレミアの場合放送終了から7日間視聴可。たぶん)

なんか善戦してました。
ご飯食べに行ってて、残念ながら自分の動画が流れてる時間は見逃しました。リアルタイムで見たのは後ろのほうだけだったんですけど、名曲ばっかりでしたね。すごく場違いな気持ちでした。未だになんで私の動画があんな中にいるのか分からないです。でも、ここでも楽しんでもらえたみたい。嬉しいナァ。
いつか、こういう場でも胸を張っていられるような動画を作りたいですね。

追:同じブロックで勝ち抜いた「はやぶさ」が夜の部の生放送で大賞になってました。おめでとう!なんだか励みになりました。



コピー誌のほうはまぁなんとかなりそうです。日付回ってもまだ作ってるけど!大丈夫だ、問題ない…。
今気づきましたけど、A5サイズ4ページは所詮A4サイズの紙を2つ折りにするだけだからコピー誌って言わないような?まぁいい。

明日は更新できないと思いますので今日が今年最後のブログです。でもどうかなぁ、最近はコミケ後の打ち上げも夜通しでっていうのは少なくなりました。もしかすると普通に帰ってくるかもしれません。私も、周りも、いい歳になってきました。いや、私は徹夜でカラオケしたいんですが!

まぁ、良い1年でした。
また来年もニコニコへの動画投稿を続けていこうと素直に思える年の瀬です。
ブログもこんな感じで続いていく予定ですので、どうぞごひいきに。

コメント

すぺくたくらさん、今晩は。
場違いなんて謙遜し過ぎですよー。これだけ反響を呼ぶ動画を作ったんですから!
来年もすぺくたミクさんとトークロイド界を盛り上げて下さいネ!

お返事

>グイドさん
こんばんは!
なんかですね、未だに、誰か知り合いが、再生数もコメントもマイリスも工作してるんじゃないかって思っちゃうんですよ。
要するに、肝が据わってないんですね。
それでも、動画投稿自体におっかなびっくりしていた頃と比べると、だいぶマシになったかなと思うんです。

ともかく、今年も応援に応えることができるようにがんばっていきたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spectacler.blog104.fc2.com/tb.php/134-b2d16056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前頁 / 翌日  | ホーム |  前日 / 次頁

お知らせ

2013/01/19:第10回MMD杯予選動画を投稿しました

プロフィール

なまえ:すぺくたくら
初音ミクに言葉を教えています。
あとMMDも。あとメガネ。
>> マイリスト  >> 自己紹介
メール:spectacler(あっとま)gmail.com

ミクさんから一言

twitter

カウンター

相互リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

動画

静画

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

動画製作 (200)
言葉の話、音声の話 (11)
喋らせてみた (105)
メタセコイアでメガネを作ろう (39)
その他 (369)
MMD (217)
月間MVV(最優秀動画賞) (15)
初回 (1)
音声編集 (4)
ニコ生 (31)
プログラミング (19)
メタセコイア (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索エンジン向けキーワード

Vocaloid/初音ミク/喋らせてみた/トークロイド/ニコニコ動画/MikuMikuDance/MikuMikuTalk/みくみくトーク/みくみくとーく/ミクミクトーク/ダウンロード/DL

