

#0234_10の位

新居に移ってから何か足りないと気になっていたんですが、どうやら体重計がないことが原因のようです。以前は入浴時に浴場の体重計によく乗っておりましたので。
そんなわけで買ってきました。
体重計
ちょっぴりオシャレなデジタル式。
で、さっそく乗ってみたんです。

( ゚ Д゚) 計測中

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚)!!!

10の位の数字が1個多くなってる!
お、おちつけ!素数を数えるんだ!1,3,6,10,15,21…

原因を考える。
①新生活で食生活が乱れた。というかついつい食べちゃう
②階段の上り下りがなくなった(前は4階、今は1階)
③体重計の性能差。体重自体は変化していない(希望的観測)

実は思い当たるフシはいっぱいありました。
でも体重って、毎日計ると意外と増えなくなりますよね。ダイエットを始めようと思ってる人は毎日体重計に乗ることから始めるといいです。
というわけで私も毎日乗るとしましょう。間食減らせばすぐ2キロくらい痩せるよね!きっと…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spectacler.blog104.fc2.com/tb.php/237-09a6d555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前頁 / 翌日  | ホーム |  前日 / 次頁

お知らせ

2013/01/19:第10回MMD杯予選動画を投稿しました

プロフィール

なまえ:すぺくたくら
初音ミクに言葉を教えています。
あとMMDも。あとメガネ。
>> マイリスト  >> 自己紹介
メール:spectacler(あっとま)gmail.com

ミクさんから一言

twitter

カウンター

相互リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

動画

静画

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

動画製作 (200)
言葉の話、音声の話 (11)
喋らせてみた (105)
メタセコイアでメガネを作ろう (39)
その他 (369)
MMD (217)
月間MVV(最優秀動画賞) (15)
初回 (1)
音声編集 (4)
ニコ生 (31)
プログラミング (19)
メタセコイア (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索エンジン向けキーワード

Vocaloid/初音ミク/喋らせてみた/トークロイド/ニコニコ動画/MikuMikuDance/MikuMikuTalk/みくみくトーク/みくみくとーく/ミクミクトーク/ダウンロード/DL

