

#0240_これからの時代は腹痛ダイエットで決まりっ☆

おなか痛いと、不思議なほど空腹になりませんね。おかげで1キロ痩せました。どう考えてもすぐ戻るタイプの痩せ方です。本当にありがとうございます。



福井の刃物屋さんのお土産。
めがね鋏1
メガネが

めがね鋏2
こうなって

めがね鋏3
あらふしぎ。

友人が素人にはいささか物騒にも思える刃物を物色してる横で、のんびり可愛らしい買い物をするすぺくたくらであった。確か200円か300円でした。妙に安かったです。

(追記)
欲しい人は全く同じものがネット通販でも買えます。220円ナリ。
「楽天市場 岐阜関刃物工房V.ROAD」
実は岐阜県関市で作られていた疑惑浮上。まぁ、関にも行ったので別にいいですが。
ここでは2色のみですが、私は4色ほど見かけました。

似たようなモノだとこういうのもあるみたいですよ。
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ポケットメガネハサミ                               M-7739キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ポケットメガネハサミ M-7739
()
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG)

商品詳細を見る

画像からじゃ判断つきにくいですが、こっちのほうが若干つくりが良さそう。



エルシャダイ発売日とか、マジっすかwww
ええ、私もいろいろお世話になりました。なんだかしみじみしちゃいますね。

コメント

あ、何か凄くときめいてしまった…欲しいですw

お返事

>ナルパジンさん
ナルパジンさんも物好きですね!

さっき調べたら楽天市場でも安く売られてました。
http://item.rakuten.co.jp/v-road/1198360/

ブログの記事のほうにもリンク張っておきましょうね。

まさか品名がそのまんまメガネはさみだったとはww
情報ありがとうございます!2色あるのか…でもやっぱり緑がいいなぁ

お返事その2

>ナルパジンさん
サイズ的には鼻毛を切るのにぴったり!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spectacler.blog104.fc2.com/tb.php/243-61c25ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前頁 / 翌日  | ホーム |  前日 / 次頁

お知らせ

2013/01/19:第10回MMD杯予選動画を投稿しました

プロフィール

なまえ:すぺくたくら
初音ミクに言葉を教えています。
あとMMDも。あとメガネ。
>> マイリスト  >> 自己紹介
メール:spectacler(あっとま)gmail.com

ミクさんから一言

twitter

カウンター

相互リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

動画

静画

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

動画製作 (200)
言葉の話、音声の話 (11)
喋らせてみた (105)
メタセコイアでメガネを作ろう (39)
その他 (369)
MMD (217)
月間MVV(最優秀動画賞) (15)
初回 (1)
音声編集 (4)
ニコ生 (31)
プログラミング (19)
メタセコイア (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索エンジン向けキーワード

Vocaloid/初音ミク/喋らせてみた/トークロイド/ニコニコ動画/MikuMikuDance/MikuMikuTalk/みくみくトーク/みくみくとーく/ミクミクトーク/ダウンロード/DL

