

#0272_過去を振り返ると未来が見えてくるんだよ

はい、今日はここ4ヶ月の私の活動を振り返りますよ。
分かりやすく図にしてみました。それにしても私は丸ゴシックが好きですね。

過去4ヶ月を振り返る

2月は順調に動画を作っていましたね。青い線が始まる3月は地震と引越しであんまり動画は作れず、4月は少々スランプ気味の中メタセコでメガネを作ったりしながら過ごし、5月はちょっぴり仕事が忙しかったものの、休日メインに動画を作ってたって感じですね。

ようやく赤い線に戻ることができます。3か月ぶりか。だいぶ寄り道しちゃいましたね。
皆さん、2月はこのブログで、少し後れつつもそれなりに伸びていく進捗グラフを公開していたのを覚えていますでしょうか?明日はあの続きをやろうと思います。

ホントは、この3ヶ月ほどの間で、別の動画のアイデアとかいろいろ思い浮かんではいるんですけどね。それらを具体化していくのは赤い線が「完」になってからにしましょう。



今確認したら、地震の前夜まで進捗グラフを使った報告をしてましたね。ようやく地震前に戻れる、といったところでしょうか。まだまだ地震前の生活に戻れない人も多い中ではありますが。

コメント

E何とか杯ってコミュから流れ着いたんですが昨日完成した動画とやらはどこでしょうか?

お返事

>名無しさん
いらっしゃいませ~・・・ってどこまで本気ですか!?
前日の記事では「こそこそうp」って書きましたけど、実際は意外とおっぴろげですんで、探したい人はすぐ見つかりますよねー。


動画作成お疲れ様でした。
先生のミクさんはいつも天使のようですねっ

お返事その2

>しのぼんさん
ご視聴どうもありがとうございます。
なんか、清純派を目指していたはずなのに、私のせいでだんだん乱暴な娘に育っていくウチのミクさんです。『打撃天使ミク』!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spectacler.blog104.fc2.com/tb.php/275-9a3dd98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前頁 / 翌日  | ホーム |  前日 / 次頁

お知らせ

2013/01/19:第10回MMD杯予選動画を投稿しました

プロフィール

なまえ:すぺくたくら
初音ミクに言葉を教えています。
あとMMDも。あとメガネ。
>> マイリスト  >> 自己紹介
メール:spectacler(あっとま)gmail.com

ミクさんから一言

twitter

カウンター

相互リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

動画

静画

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

動画製作 (200)
言葉の話、音声の話 (11)
喋らせてみた (105)
メタセコイアでメガネを作ろう (39)
その他 (369)
MMD (217)
月間MVV(最優秀動画賞) (15)
初回 (1)
音声編集 (4)
ニコ生 (31)
プログラミング (19)
メタセコイア (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索エンジン向けキーワード

Vocaloid/初音ミク/喋らせてみた/トークロイド/ニコニコ動画/MikuMikuDance/MikuMikuTalk/みくみくトーク/みくみくとーく/ミクミクトーク/ダウンロード/DL

