

#0276_ニコレポ

ブログ書こうと思ったらもう夜が明けてた。
続きは起きてから!




起きた。

ちょっと恥ずかしいニコレポ

ちょっと恥ずかしかったです(アセアセ)
でもまぁ、ちゃんとした良いものを作ってる動画でよかったです。ただのR-18動画を間違って(←重要)踏んでキリ番ゲットとか、ニコレポ公開はいろんな危険が付きまといますね。
個人的にはこんな感じでたまに話題ができたり、生存確認みたいな要素もありますので、今後もニコレポ公開でいきます。

せっかくなので動画へのリンクも張っておきましょう。




なんかアップルシードがまたアニメ化されているそうで。
強烈に嫌な予感がしましたが、予想以上に評判が悪そうだったので見に行くことにしました(←性格悪い)。

1回転して逆にちょっと面白かったです。
「MMDで作ってください」と言われれば「ごめんなさい」としか言えませんが、我々がプロに求めるものはもうちょっと高かったし、士郎正宗ファンからすれば、攻殻機動隊と比較してアレコレ言いたくなるのも当然です。
それにしてもヒトミ登場シーンは面白かった。



すぺくたくらとしての活動とはまったく関係ないですが、夏コミ受かってました。
私の同人活動ジャンルは評論(飲食物)ですが、この活動も新しく本を作るのはこの夏で一旦終了しようと思ってます。そうそう何足もわらじ履けません。
もしまたコミケに参加することがあるとしたら、ジャンルボカロで参加したいですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spectacler.blog104.fc2.com/tb.php/279-51e6145d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前頁 / 翌日  | ホーム |  前日 / 次頁

お知らせ

2013/01/19:第10回MMD杯予選動画を投稿しました

プロフィール

なまえ:すぺくたくら
初音ミクに言葉を教えています。
あとMMDも。あとメガネ。
>> マイリスト  >> 自己紹介
メール:spectacler(あっとま)gmail.com

ミクさんから一言

twitter

カウンター

相互リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

動画

静画

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

動画製作 (200)
言葉の話、音声の話 (11)
喋らせてみた (105)
メタセコイアでメガネを作ろう (39)
その他 (369)
MMD (217)
月間MVV(最優秀動画賞) (15)
初回 (1)
音声編集 (4)
ニコ生 (31)
プログラミング (19)
メタセコイア (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索エンジン向けキーワード

Vocaloid/初音ミク/喋らせてみた/トークロイド/ニコニコ動画/MikuMikuDance/MikuMikuTalk/みくみくトーク/みくみくとーく/ミクミクトーク/ダウンロード/DL

