

#0320_わんわんお(∪^ω^)

寄り目かわいい
寄り目かわいい。

よつんばいかわいい
よつんばいかわいい。荒ぶるスカートは動画ではうまく誤魔化します。はい。
どうでもいいですけど、「よつんばい」って英語で何だろう?と思い、とりあえず「doggy style」で検索してみたら案の定そういう画像がいっぱい出てきて困っちゃいました。



NHKで「大科学実験」という番組を見ました。夏休み前の自由研究を前にした啓蒙番組ですね。
取り扱っている内容は物理が中心でしたかね。ティロフィナーレ(物理)。
良い番組だったと思います。難しい部分はあえて見せないので、見てるほうも気楽です。こういうバッサリとした割り切りみたいのは私も見習いたいものです。
この番組ではハイスピードカメラが大活躍していました。球体が落下したり、卵が潰れたりするだけなのに、ハイスピードカメラで見るだけで、これまでにない新体験。スローはいいですね。私も機会があれば自分の動画でやってみたいです。

コメント

うはぁ可愛い…
2枚とも破壊力がありすぎるw

お返事

>ナルパジンさん
「初音ミクはカワイイ」これは誰もが思うこと。私も基本的にはそう思ってます。
ただ、Lat式ミクを使いつつも、あえて「カワイイだけが初音ミクじゃない」っていう部分を表現したい!と常日頃思ってます。

でもダメでした。
気がつけば、あんこに生クリームを乗せてハチミツをかけたような甘々なミクさんの出来上がり\(^o^)/
まぁ、甘党な私はただただきゅんきゅんする毎日です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spectacler.blog104.fc2.com/tb.php/323-63e3782f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前頁 / 翌日  | ホーム |  前日 / 次頁

お知らせ

2013/01/19:第10回MMD杯予選動画を投稿しました

プロフィール

なまえ:すぺくたくら
初音ミクに言葉を教えています。
あとMMDも。あとメガネ。
>> マイリスト  >> 自己紹介
メール:spectacler(あっとま)gmail.com

ミクさんから一言

twitter

カウンター

相互リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

動画

静画

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

動画製作 (200)
言葉の話、音声の話 (11)
喋らせてみた (105)
メタセコイアでメガネを作ろう (39)
その他 (369)
MMD (217)
月間MVV(最優秀動画賞) (15)
初回 (1)
音声編集 (4)
ニコ生 (31)
プログラミング (19)
メタセコイア (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索エンジン向けキーワード

Vocaloid/初音ミク/喋らせてみた/トークロイド/ニコニコ動画/MikuMikuDance/MikuMikuTalk/みくみくトーク/みくみくとーく/ミクミクトーク/ダウンロード/DL

