#0369_8月の私的最優秀動画

そういえば、8月私もっとも面白いと思った動画をまだ選んでなかったのでご紹介します。
この企画も3回目かしら。最初はすぐ忘れてしまうとと思ってたけど、今となっては私自身毎月ちょっと楽しみにしてたりします。
マイリスごそごそ。こう見返してみると、8月は面白い動画が多かったように思います。


キャー!ラブリーPとニョホホさんのコラボがまた来たわよ!
VOiCEのPVも初めて見たときは衝撃的でしたが、今回もすごかったですね。ラブリーPとニョホホさんみたいなクリエーター同士の関係って、傍から見ていてなんだかすごく幸せそうに思えます。
月一のこの企画、選んだ動画を繰り返し視聴したという点は毎回一致してますね。私も繰り返し見たくなるような魅力的な動画を目指してがんばりたいです。

動画紹介ついでに8月に見つけた動画を1つピックアップ。

タガログ語は一向に分かりませんが、すごく上手に喋ってる気がします。なんだか自分の活動と通ずるものを感じました。フィリピーナミクかわゆい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spectacler.blog104.fc2.com/tb.php/372-ee77fe77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前頁 / 翌日  | ホーム |  前日 / 次頁

お知らせ

2013/01/19:第10回MMD杯予選動画を投稿しました

プロフィール

なまえ:すぺくたくら
初音ミクに言葉を教えています。
あとMMDも。あとメガネ。
>> マイリスト  >> 自己紹介
メール:spectacler(あっとま)gmail.com

ミクさんから一言

twitter

カウンター

相互リンク

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

動画

静画

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

動画製作 (200)
言葉の話、音声の話 (11)
喋らせてみた (105)
メタセコイアでメガネを作ろう (39)
その他 (369)
MMD (217)
月間MVV(最優秀動画賞) (15)
初回 (1)
音声編集 (4)
ニコ生 (31)
プログラミング (19)
メタセコイア (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索エンジン向けキーワード

Vocaloid/初音ミク/喋らせてみた/トークロイド/ニコニコ動画/MikuMikuDance/MikuMikuTalk/みくみくトーク/みくみくとーく/ミクミクトーク/ダウンロード/DL