

#0391_9月のMVV(MostValuableVideo)

日付が変わって10月になりました。早いものです。
今月も、先月私が最も面白かったと思った動画をご紹介しますよ。



オタマトーンっていう楽器をそもそも初めて知ったわけですが、1つの楽器でここまでできると脱帽ですね。打楽器が面白かった。
画面の構成が似ているというか、一人で全部やるっていうのはこちらの動画もそうですね。

こっちも先月ニコニコで大いに流行りました。私はこの人のこと先月初めて知りましたが、前から有名人だそうで。声の幅もそうですけど、表現力ハンパないですよね。



この週末は祖母の一周忌のため茨城に帰省します。明日のブログはお休みです。いや、更新しようとすれば更新できますけど。
休日に動画制作あんまりできないのは不本意ですが、仕方ないね。

コメント

オタマトーン、実際はなかなか思ったとおりに演奏出来ないんですよねw
これはかなり凄いです

お返事

>ナルパジンさん
こんな時間にものすごい速さでコメントが!
おはようございます。
もしかしてナルパジンさん経験者ですか?
鍵盤があるタイプの楽器じゃないから、出したい音を出すのだけでもすごく難しそうです。

はい。友人の家にあったのをいじってみて挫折しました
思った通りの音階を出すのは相当難しいのですw

おへんじ

>ナルパジンさん
おおー。1本2000円のクセになかなかじゃじゃ馬なんですねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spectacler.blog104.fc2.com/tb.php/394-c5d5546b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前頁 / 翌日  | ホーム |  前日 / 次頁

お知らせ

2013/01/19:第10回MMD杯予選動画を投稿しました

プロフィール

なまえ:すぺくたくら
初音ミクに言葉を教えています。
あとMMDも。あとメガネ。
>> マイリスト  >> 自己紹介
メール:spectacler(あっとま)gmail.com

ミクさんから一言

twitter

カウンター

相互リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

動画

静画

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

動画製作 (200)
言葉の話、音声の話 (11)
喋らせてみた (105)
メタセコイアでメガネを作ろう (39)
その他 (369)
MMD (217)
月間MVV(最優秀動画賞) (15)
初回 (1)
音声編集 (4)
ニコ生 (31)
プログラミング (19)
メタセコイア (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索エンジン向けキーワード

Vocaloid/初音ミク/喋らせてみた/トークロイド/ニコニコ動画/MikuMikuDance/MikuMikuTalk/みくみくトーク/みくみくとーく/ミクミクトーク/ダウンロード/DL

