スポンサーサイト


#0435_ご飯にする?お風呂にする?それとも・・・

みらいのねいろ in Tokyoでお会いしたきんつれPが、「帰宅したら自宅のアミッドに映ったミクさんがお出迎えしてくれるシステムを作ろう」とおっしゃっていたので、「ハイハイ!私声やります!」ってな感じで、最初の部分だけ作ってみました。一晩クオリティだけど。


「あ、マスター!おかえりなさい!」

後半もそのうちブログに載せたいです。
このまま話が進むと、薄暗い台所に立ったミクさんが裸エプロンでお出迎えしてくれる大変 "紳士的" な動画が生まれるに違いない。胸熱。

コメント

うぉ、これは!

てらっち(ちんつれP)でございます。
早速、頂きました。

あ↑ っていうところが可愛いですね。
台所で洗い物をしながら、こっちを振り向くミクさんが見えましたwww


お返事

>てらっちさん
いらっしゃいませー。一瞬間違えたかと思って「ちんつれP」で検索しちゃいましたよ!
後半は疑問形が続く語尾上げ↑祭になりますので、もっと可愛らしい感じになると思います。請うご期待!

「それとも、た ♡ わ ♡ し?」ってのもお願いします

お返事2

>黒猫大好きさん
あ、それ後半です。
それじゃ週末辺りをめどに作ろうかと思います。週末1つ用事入りましたけど、間に合うよね、きっと。

>すぺくたくら さん
ども、てらっちでございます。
ちんつれPって、なんで自分の名前間違ってるんだか。
それもシモ方面にwww
すみませんでした。

セリフ後半、期待しつつ気長に待ってます。

>黒猫大好き さん

「それとも、た ♡ わ ♡ し?」
そんなあざといセリフ...Latミクさんにお願いしました。
http://twitpic.com/7eh4hu
こんな感じかな。

まずは、ビジョンの共有という事でwww

お返事3

>てらっちさん
うぉっ、素で間違えていたなんてw
Lat式ミクの方もかわいいですね。なんだかいろいろ湧いてきます。

>黒猫大好き さん
しまった!
また間違えた!黒猫大好きさんのセリフ
「わ ♡ た ♡ し?」
と勘違いしてた。ネタを拾い損ねるとは不覚!

こっちですねwww
http://twitpic.com/7ez7nd

>すぺくたくら さん
Latさん、えろいです。

お返事4

>黒猫大好きさん,てらっちさん
あ、ほんとだ、タワシだ!見逃してました。
でも大丈夫です。
実は私、最初からタワシで作るつもりでいました。

以前タワシさんが限定配布していたCHAN×CO氏風モデルの魔改造版が火を噴くぜ!

くおぉ…たまらねぇ…
実際こんな子が一緒に住んでくれたらなぁw

お返事5

>ナルパジンさん
ナルパジン宅となると、裸エプロンどころか素で全裸ですね、わかります。

ガンプラPさんがストパンのモデル公開してくれたので一発芸で「ねこみみスイッチ」
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm16214034

お返事6

>黒猫大好きさん
リンク先が非表示設定ですの

公開しました。ステージなしなので寂しいですが

お返事7

>黒猫大好きさん
見ました。ストパンのキャラは耳もしっぽもあるからねこみみスイッチが合いますね。
ちなみに、私はペリーヌ派です。どうでもいいですけど!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spectacler.blog104.fc2.com/tb.php/438-a89d08dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前頁 / 翌日  | ホーム |  前日 / 次頁

お知らせ

2013/01/19:第10回MMD杯予選動画を投稿しました

プロフィール

なまえ:すぺくたくら
初音ミクに言葉を教えています。
あとMMDも。あとメガネ。
>> マイリスト  >> 自己紹介
メール:spectacler(あっとま)gmail.com

ミクさんから一言

twitter

カウンター

相互リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

動画

静画

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

動画製作 (200)
言葉の話、音声の話 (11)
喋らせてみた (105)
メタセコイアでメガネを作ろう (39)
その他 (369)
MMD (217)
月間MVV(最優秀動画賞) (15)
初回 (1)
音声編集 (4)
ニコ生 (31)
プログラミング (19)
メタセコイア (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索エンジン向けキーワード

Vocaloid/初音ミク/喋らせてみた/トークロイド/ニコニコ動画/MikuMikuDance/MikuMikuTalk/みくみくトーク/みくみくとーく/ミクミクトーク/ダウンロード/DL

