

# 0463_みくみくトーク1周年



12/13で1周年です。この1年でとてもたくさんの人に見ていただきました。最近はだいぶ少なくなってきましたが、それでも毎日100人くらいの方が見てくださっています。動画画面の上の方に「カテゴリ前日総合**位」って表示がありますが、あれが「圏外」になったことはありませんでした。まあ、技術部カテゴリは再生数50くらいあれば300位以内に入るんですけど。

1周年記念ということで、壁紙を作って、ニコニコ静画に初投稿してみました。

使いまわしだけどいいの。好きだから。

ついでに、この前リメイクした「年収低すぎ」も投稿しました。

静画を見ている「マスター」の皆さんの年収が低いことになりました。低くなかったらごめんなさい。むしろ本当に低かったらごめんなさい。私もだいぶアレです。

それぞれホームページの方に壁紙を用意してありますので、よろしければどうぞ。

今日はわざわざ休暇もらったんですけど、そんなこんなでとてもステキな1周年記念日になりました。



私は先の見通しは甘いけど(動画完成時期とか)、決して楽観論じゃではありませんで。1年前は、あれだけたくさんの人に楽しんでもらって、この子のことを大変いとおしく思ったもんですが、それでもなお「先のことはわかんないよね」って思っていました。だって、たとえば、青春時代に好きだった人のこととか、30になった今でも好きかと言われりゃ別に好きじゃないですもん。大切な思い出ではありますが。人間の気持ちなんてそんなもんじゃないですか。

それが1年たってみればだいぶ肝が据わったもんで、今では当分のあいだ二人で仲良くやっていけそうだと思っています。1年前と変わらず、私の胸はキュンキュンとときめいていますよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spectacler.blog104.fc2.com/tb.php/466-f4678066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前頁 / 翌日  | ホーム |  前日 / 次頁

お知らせ

2013/01/19:第10回MMD杯予選動画を投稿しました

プロフィール

なまえ:すぺくたくら
初音ミクに言葉を教えています。
あとMMDも。あとメガネ。
>> マイリスト  >> 自己紹介
メール:spectacler(あっとま)gmail.com

ミクさんから一言

twitter

カウンター

相互リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

動画

静画

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

動画製作 (200)
言葉の話、音声の話 (11)
喋らせてみた (105)
メタセコイアでメガネを作ろう (39)
その他 (369)
MMD (217)
月間MVV(最優秀動画賞) (15)
初回 (1)
音声編集 (4)
ニコ生 (31)
プログラミング (19)
メタセコイア (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索エンジン向けキーワード

Vocaloid/初音ミク/喋らせてみた/トークロイド/ニコニコ動画/MikuMikuDance/MikuMikuTalk/みくみくトーク/みくみくとーく/ミクミクトーク/ダウンロード/DL

