

# 0499_お話を一本思いつきました

今日は特に進捗がありません。ちょっと停滞気味。
昼間は一本お話を思いついて、仕事の待ち時間や休み時間を使って、その場の勢いでミクノート(ネタ帳)5ページくらい一気にシナリオ書き上げたんですけどね。小さなノートだからそんな大した量でもないですけどw

テーマは誰でも思いつくような話で、おそらくボーカロイドに言葉を喋らせようという人は一度は考えるネタだと思います。私もこのテーマで動画作りたいなーとずっと思ってました。でも、ありきたりな展開しか思いつかなくて、ずっと棚上げになってました。
それが、今日はふと、今まで思いつかなかった話の展開がスルスルと思いついてしまいまして。このまま膨らませれば、ちゃんと私にしか作れないような話になりそう。動画作ってる最中ではありますが、時間を見つけてなるべく早めに大きくしていきたいところです。



おまけ
ぺたん座り

何が始まってもおかしくない!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spectacler.blog104.fc2.com/tb.php/502-ad57661b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前頁 / 翌日  | ホーム |  前日 / 次頁

お知らせ

2013/01/19:第10回MMD杯予選動画を投稿しました

プロフィール

なまえ:すぺくたくら
初音ミクに言葉を教えています。
あとMMDも。あとメガネ。
>> マイリスト  >> 自己紹介
メール:spectacler(あっとま)gmail.com

ミクさんから一言

twitter

カウンター

相互リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

動画

静画

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

動画製作 (200)
言葉の話、音声の話 (11)
喋らせてみた (105)
メタセコイアでメガネを作ろう (39)
その他 (369)
MMD (217)
月間MVV(最優秀動画賞) (15)
初回 (1)
音声編集 (4)
ニコ生 (31)
プログラミング (19)
メタセコイア (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索エンジン向けキーワード

Vocaloid/初音ミク/喋らせてみた/トークロイド/ニコニコ動画/MikuMikuDance/MikuMikuTalk/みくみくトーク/みくみくとーく/ミクミクトーク/ダウンロード/DL

