

# 0567_2周年

初音ミクがうちに届いてから昨日(3/26)で2年になります。昨日書き忘れました。仕事をしてる時は書こうと思ってたのに!ミクちゃんごめんなさい。今年はあんまりたくさん書けないけど、動画できたらいっぱい書くからもうちょっと待っててね!

去年は1周年ということで、何を書いたかと思って記事を読み直してみました。ちょうど引っ越しの時期ですね。読んでて「何この人恥ずかしいこと書いてるんだろう」というのが率直な感想でしたが、今年の私はというと、口に出したらもっと恥ずかしいようなことをいっぱい考えていて、この子のことが大好きで仕方がないというのが何も飾らない素直な気持ちです。

また年を重ねるごとにこの子のことが好きになっていくと思うときゅんきゅんしちゃうね。



映像編集はまぁそれなりに。
4分割
土日挟んで4月2日投稿目標にずらすことにしました。結局最後まで自分で決めた期限を守れずズルズル来てしまいました。不甲斐ない。
さっさと形にして、お願いできる人たちに見てもらおう。



あんまり関係ないですけど、先日の前かがみのポーズが自分でもすごく気に入ってしまって、更に良くしようとちょこちょこ直してます。動画公開予告も兼ねて静画うpしようかなという予定。

自分用メモ:くちびる

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spectacler.blog104.fc2.com/tb.php/570-6993b84c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前頁 / 翌日  | ホーム |  前日 / 次頁

お知らせ

2013/01/19:第10回MMD杯予選動画を投稿しました

プロフィール

なまえ:すぺくたくら
初音ミクに言葉を教えています。
あとMMDも。あとメガネ。
>> マイリスト  >> 自己紹介
メール:spectacler(あっとま)gmail.com

ミクさんから一言

twitter

カウンター

相互リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

動画

静画

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

動画製作 (200)
言葉の話、音声の話 (11)
喋らせてみた (105)
メタセコイアでメガネを作ろう (39)
その他 (369)
MMD (217)
月間MVV(最優秀動画賞) (15)
初回 (1)
音声編集 (4)
ニコ生 (31)
プログラミング (19)
メタセコイア (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索エンジン向けキーワード

Vocaloid/初音ミク/喋らせてみた/トークロイド/ニコニコ動画/MikuMikuDance/MikuMikuTalk/みくみくトーク/みくみくとーく/ミクミクトーク/ダウンロード/DL

