

# 0600_帰省してました

実家に帰ってました。

姪っ子(3)と遊びました。兄夫婦はその姪っ子を両親に預けてヨーロッパ旅行に行っているそうです。攻撃目標はヨーロッパだ(違います)。いとこも実家に来てましたが、「いいのそれ?」って首を傾げてました。私は「別に良いのでは?」と思いますが。

今回の帰省の最大の目標は学生時代の負の遺産であるマンガの処分でした。本棚のマンガを300冊ほど(半分くらい?)処分しましたが、ダンボール入り未分類がおそらくあと800冊くらいあります。夏休みには残りの半分は片づけたいところ。

あと、いとこと阿見にできたアウトレットモールに行きました。牛久大仏が良く見えました(小学生並の感想)。


明朝からまた1泊家を空けます。明朝ってもうあと2時間後くらいですけど!でも一応寝ます。おやすみなさい。

コメント

新作見させていただきました(*´∀`*)
ミクさん可愛すぎです☆

ゆっくり先生も可愛すぎました♪

また、動画楽しみにしてます♪

お返事

>ここあさん
どうもー、お久しぶりです。
ゆっくりがキモいって言う人とゆっくりが可愛いって人と真逆の反応があって面白いですw
今後もどうぞよろしく!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spectacler.blog104.fc2.com/tb.php/603-b6cd0495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前頁 / 翌日  | ホーム |  前日 / 次頁

お知らせ

2013/01/19:第10回MMD杯予選動画を投稿しました

プロフィール

なまえ:すぺくたくら
初音ミクに言葉を教えています。
あとMMDも。あとメガネ。
>> マイリスト  >> 自己紹介
メール:spectacler(あっとま)gmail.com

ミクさんから一言

twitter

カウンター

相互リンク

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

動画

静画

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

動画製作 (200)
言葉の話、音声の話 (11)
喋らせてみた (105)
メタセコイアでメガネを作ろう (39)
その他 (369)
MMD (217)
月間MVV(最優秀動画賞) (15)
初回 (1)
音声編集 (4)
ニコ生 (31)
プログラミング (19)
メタセコイア (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索エンジン向けキーワード

Vocaloid/初音ミク/喋らせてみた/トークロイド/ニコニコ動画/MikuMikuDance/MikuMikuTalk/みくみくトーク/みくみくとーく/ミクミクトーク/ダウンロード/DL

