

# 0703_コミケと帰省

はい、11日に動画を投稿して、12日にコミケに行って、13~15日帰省という慌ただしいスケジュールでした。
動画のあとがきは長くなるので、今晩はコミケと帰省の話をします。ああ、あとがきちゃんと事前に用意しておけばよかった(ノ∀`)


◆コミケ
大学の漫研の活動を終えた後、かれこれ4,5年間個人で続けてきた私のサークルは、今回で活動終了です。ニコニコでの活動がいっぱいいっぱいで、流石にもう手が回らないので。
というわけで、次コミケにサークル参加する時はジャンルはボカロで出ようと思ってます。うん、結局また出るつもりなんです。出すものは何も決まってませんけどね。

今回のコミケで一番の出来事はlenteさんと直接お会いできたことです。勇気を出して会いましょうと誘って良かった(*´ω`*)
lenteさん、「夏のうちに何かしら」的なことを言ってましたので、ファンの人たちはwktkしながら一緒に待ちましょうね。

◆帰省
今回の帰省は、兄の奥さん+姪っ子と同じ部屋で寝たり(※兄抜き)、間違って脱衣場の扉開けてばっちり見ちゃったりと、人妻もののエロゲみたいなストーリー展開でした。こりゃ次回あたりイベント発生するで!
いや、実際そんなことになってしまったら親族一同不幸になりますよね。でも大丈夫、私恋愛は一途なタイプなのでご安心ください(*´ω`*)

帰省中、姪っ子やいとこの子を連れて、何年かぶりのプールに行きました。わたし、日ごろから日焼けしないように夏でも長袖着ているような人間なので、焼けたところがあちこち痛いです。こうしてまた、日に焼けないようにしようという気が強くなるわけです。


こんな感じでした。夏だねー。

コメント

( ゚∀゚)o彡゜NTR!NTR!

今朝は通勤電車の混み具合が通常の八割くらいでした。 総武線が時間通りに走ってるんでビックリw。 今日から仕事ってとこが多いんでしょうね(ウチの本社も今日から)。

>ボカロ本

楽しみにしてます。

お返事

>nimrodさん
お仕事お疲れ様です!わたしは月曜からでやんす。

コミケは別に本を出すとは言ってませんよ!たぶん本ですけどw
本を作るのは楽しいです。素人DTP。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spectacler.blog104.fc2.com/tb.php/706-2b77b97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前頁 / 翌日  | ホーム |  前日 / 次頁

お知らせ

2013/01/19:第10回MMD杯予選動画を投稿しました

プロフィール

なまえ:すぺくたくら
初音ミクに言葉を教えています。
あとMMDも。あとメガネ。
>> マイリスト  >> 自己紹介
メール:spectacler(あっとま)gmail.com

ミクさんから一言

twitter

カウンター

相互リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

動画

静画

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

動画製作 (200)
言葉の話、音声の話 (11)
喋らせてみた (105)
メタセコイアでメガネを作ろう (39)
その他 (369)
MMD (217)
月間MVV(最優秀動画賞) (15)
初回 (1)
音声編集 (4)
ニコ生 (31)
プログラミング (19)
メタセコイア (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索エンジン向けキーワード

Vocaloid/初音ミク/喋らせてみた/トークロイド/ニコニコ動画/MikuMikuDance/MikuMikuTalk/みくみくトーク/みくみくとーく/ミクミクトーク/ダウンロード/DL

