

# 0715_みくみく生放送V1.1完成

縦に広げる機能・閉じる機能と各種設定保存は出来上がり。

広くする狭くする

キー操作で音声再生する機能は作り忘れていますが、ユーザーインターフェースどうするかって部分と一緒に考えたいのでバージョン2.0に持ち越そうと思います。
これ、一般公開する予定はありません。現状確実にバグだらけであり、サポートが大変なことになるのが目に見えているので。生放送中に使ってみたいって人だけに配ります。
そうは言ってもREADME的なものは書かなきゃいけませんね。バグ報告用のテンプレとか。いそいそ。
準備が整えば明日にでも配布生放送やって、生放送中に感想とか聞こうと思います。



2学期の方、告知静画も作ってみる。

2学期告知ポスター

明日うpしよ。

コメント

>配布生

おお、明日(って既に今日?)なら視聴できるので楽しみ!

お返事

>nimrodさん
日付変わって今日ですね。
仕事次第ですけど、22時くらいにできるとイイナーという感じです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spectacler.blog104.fc2.com/tb.php/718-e38553b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前頁 / 翌日  | ホーム |  前日 / 次頁

お知らせ

2013/01/19:第10回MMD杯予選動画を投稿しました

プロフィール

なまえ:すぺくたくら
初音ミクに言葉を教えています。
あとMMDも。あとメガネ。
>> マイリスト  >> 自己紹介
メール:spectacler(あっとま)gmail.com

ミクさんから一言

twitter

カウンター

相互リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

動画

静画

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

動画製作 (200)
言葉の話、音声の話 (11)
喋らせてみた (105)
メタセコイアでメガネを作ろう (39)
その他 (369)
MMD (217)
月間MVV(最優秀動画賞) (15)
初回 (1)
音声編集 (4)
ニコ生 (31)
プログラミング (19)
メタセコイア (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索エンジン向けキーワード

Vocaloid/初音ミク/喋らせてみた/トークロイド/ニコニコ動画/MikuMikuDance/MikuMikuTalk/みくみくトーク/みくみくとーく/ミクミクトーク/ダウンロード/DL

