

# 0754_雨の日のお墓は気を付けよう!

雨の墓前。
磨かれた御影石の階段。
姪っ子に「滑るから気を付けな」と声をかける私。
・・・もう起こることは一つしかない!

        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄

もう完全にこんな感じ。姪っ子じゃなくて私が。
階段の段の部分にお尻から落ちたのが不幸中の幸いでした。頭から行ってたら即死だった!
多少肩も打ちまして。右肩上げるとちょっち痛いです。ぐすん。
寝て起きた時どうなってるかドキワク。



そういえば台湾ミクパ昨日ありましたね。
実家はMX映らないし、小田原でもMX映りません!どうやっても見れない運命!

コメント

Rainy Days and Mondays always get me down

うわわ、お大事に。

凄く似たような経験があります。 で、そのとき「子供の前で恥を掻くのと彼女の前で恥を掻くのはどっちが辛いだろう?」とか考えましたが、幸い(?)その後両方体験できたので今では無敵になりました(←オイ)。

それより持ってたカメラが壊れたのが痛かったなぁw。

生放送までに少し寝ておこうかと思いましたが、起きられない可能性が高いのでMMDいじってます。 「少女未遂」のモーションが凄くカッコイイのですよ。 特にターンがいいです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18513131

お返事

>nimrodさん
私の場合、転んだのが姪っ子じゃなくてよかった、と考えました。というか、そうしないと惨めなのでそう考えるようにしました!w

生起きどうもw
ターンカッコよかったです。
ダンスPVは見てると自分も挑戦したくなるので毒です。「自分には別にやることが、自分には別にやることが!」って、そんな毎日(´▽`)

メガネ可愛い(´∀`*)。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm19058849

お返事2

>nimrodさん
あら、見慣れたメガネ!
パチュリーに良く似合ってますね。
そのメガネ使いにくいと思ってたんですが、結構いろんなところで使われてるようで面白いです。ヘタリアとかタイバニとかそっちのほうまで!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spectacler.blog104.fc2.com/tb.php/757-344097c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前頁 / 翌日  | ホーム |  前日 / 次頁

お知らせ

2013/01/19:第10回MMD杯予選動画を投稿しました

プロフィール

なまえ:すぺくたくら
初音ミクに言葉を教えています。
あとMMDも。あとメガネ。
>> マイリスト  >> 自己紹介
メール:spectacler(あっとま)gmail.com

ミクさんから一言

twitter

カウンター

相互リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

動画

静画

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

動画製作 (200)
言葉の話、音声の話 (11)
喋らせてみた (105)
メタセコイアでメガネを作ろう (39)
その他 (369)
MMD (217)
月間MVV(最優秀動画賞) (15)
初回 (1)
音声編集 (4)
ニコ生 (31)
プログラミング (19)
メタセコイア (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索エンジン向けキーワード

Vocaloid/初音ミク/喋らせてみた/トークロイド/ニコニコ動画/MikuMikuDance/MikuMikuTalk/みくみくトーク/みくみくとーく/ミクミクトーク/ダウンロード/DL

