

# 0762_別環境での確認の必要性

設定がうまく保存されないというバグですが、切り分け試験をしていただいた結果、どうもOS依存っぽいとのことでした。
遅ればせながら私もお古のPC(WindowsXP)を起動して見たところ、同様の現象が発生しました。初めから自分でやれって話ですね!
XPでは設定ファイルの保存先が変わってるみたいです。同じソフトでもWindows7とXPでこんなにはっきり動きが変わってしまうものなんですね。

まだバグは判明してませんけど、おかげさまでこのまま調査進められそうです。



追記
原因が判明し、修正をおこなったV2.2版がこちらです^p^
http://bowlroll.net/up/dl9543

コメント

配布生の方も一時間半やったんですね、お疲れさまでした。
デバッグ貢献できなくてすみませんでしたm(__)m。

追加のセリフ「生放送はっじっまっるよー」最高です! 私は生放送しないけどww。

さて、こちらは週末に予定通りホビーショーと連続勤務のコンボでしたが・・・疲れました(←当たり前だw)。

会場の盛況さと反比例して、模型業界はどこも青息吐息ですから、この手のイベントもいつまで続きますか・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

>nimrodさん
1時間じゃ、説明や感想聞くのが満足にできなくて延びちゃいました。「はっじまーるよー」は前の生放送の後に作り直したので少しは良くなりましたかね?w

お仕事とイベントお疲れ様でした。
私も10代のころはガンプラから戦車まで、プラモは下手なりにちょこちょこ作ってたもんですが、たしかに今の子供たちの間ですごく流行ってるって雰囲気はないですね。
かく言う私も、今じゃ模型ではなく3DCGをやってたりするわけです。趣味の多様化の中でどういう生存戦略を描くか、でしょうかね。厳しいっ!

>管理人のみ閲覧のかた
最初何かと思いましたが、意味を理解したら笑っちゃいましたw
私自身はまったく構わないというか、個人的には「面白いからもっとやれ」って感じです。
ただ、客観的な視点に立つと、ピアプロライセンス違反にあたるのは明白ゥッ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spectacler.blog104.fc2.com/tb.php/765-55f011dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前頁 / 翌日  | ホーム |  前日 / 次頁

お知らせ

2013/01/19:第10回MMD杯予選動画を投稿しました

プロフィール

なまえ:すぺくたくら
初音ミクに言葉を教えています。
あとMMDも。あとメガネ。
>> マイリスト  >> 自己紹介
メール:spectacler(あっとま)gmail.com

ミクさんから一言

twitter

カウンター

相互リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

動画

静画

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

動画製作 (200)
言葉の話、音声の話 (11)
喋らせてみた (105)
メタセコイアでメガネを作ろう (39)
その他 (369)
MMD (217)
月間MVV(最優秀動画賞) (15)
初回 (1)
音声編集 (4)
ニコ生 (31)
プログラミング (19)
メタセコイア (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索エンジン向けキーワード

Vocaloid/初音ミク/喋らせてみた/トークロイド/ニコニコ動画/MikuMikuDance/MikuMikuTalk/みくみくトーク/みくみくとーく/ミクミクトーク/ダウンロード/DL

