

# 0837_ΩΩΩナ、ナンダッテー!!

オレ達はとんでもない勘違いをしていたんだ!
ΩΩΩナ、ナンダッテー!!

こちらの画像をご覧ください。
取り違い
奥が配布用のメガネです。手前が自分専用のメガネです。
生放送を見て下さった皆さん、お分かりいただけただろうか。実は自分専用の方で配布動画用のモデルを作ってしまっていたんですね。完全なる徒労!

というわけで、他にもモデル修正したい部分もあったのでサクッと直して、今ここら辺まで進みました。
初期ポーズ
うん、初期ポーズだ。先は長い。
関係ないけど、こうしてたまに見てみると、メガネかけてなくても相応に可愛いですね。なんか新鮮。



毎年大晦日前は、コミケ準備もあってワタワタしてるもんなんですが、今年はとてものんびりと時間が過ぎていきます。自分のサークルがないコミケは楽でいいな!

そんなこんなで、今年のブログ更新は今晩で最後です。今年も多数の閲覧ありがとうございました。また来年もよろしく。
新年は1月3日から更新の予定です。

コメント

全部、純金でできていたら高そうなメガネですねwwかっこいいです!
来年もたのしみです。良いお年を!

お返事

>きかいおんちさん
結構肉厚な部分もあるので、重さで鼻や耳に負担がかかると思うんですよねw
次のメガネではそのあたりもちゃんと考えて作りたいです。。。
来年もよろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spectacler.blog104.fc2.com/tb.php/840-567f4d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前頁 / 翌日  | ホーム |  前日 / 次頁

お知らせ

2013/01/19:第10回MMD杯予選動画を投稿しました

プロフィール

なまえ:すぺくたくら
初音ミクに言葉を教えています。
あとMMDも。あとメガネ。
>> マイリスト  >> 自己紹介
メール:spectacler(あっとま)gmail.com

ミクさんから一言

twitter

カウンター

相互リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

動画

静画

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

動画製作 (200)
言葉の話、音声の話 (11)
喋らせてみた (105)
メタセコイアでメガネを作ろう (39)
その他 (369)
MMD (217)
月間MVV(最優秀動画賞) (15)
初回 (1)
音声編集 (4)
ニコ生 (31)
プログラミング (19)
メタセコイア (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索エンジン向けキーワード

Vocaloid/初音ミク/喋らせてみた/トークロイド/ニコニコ動画/MikuMikuDance/MikuMikuTalk/みくみくトーク/みくみくとーく/ミクミクトーク/ダウンロード/DL

