

# 0847_まだ話を考えてます

静画うpしました。

艶っぽいとのコメントをいただきました。今回はまさしくそんな感じを狙って作ってます。
今回も唇は塗ってるんですが、珍しく紅も入れました。毎度挑戦はしてみるものの、何だかケバくなってしまって諦めていたんですが、今回はわりとうまくいった気がします。コツが分かってきたかも。



月曜日ですね。進捗を確認しましょう。
進捗報告2013年1月14日

今週はセリフ2周目(修正)の工数を積みました。8割がた終わってる分なんでゴールは遠くなりません。それにしてたってもう少し進捗延ばさないことにはうーんうーん。
総工数258時間(15時間増)、予定進捗210時間、実進捗166時間。44時間遅れ。完成度64%。

静画をうpしていろいろ思うところがありました。でも、かえって考えがすっきりとまとまってきたというかなんというか。ギャグとしてどう落とせばいいかって部分ですね。
実はこの期に及んで話が気に入らないんですね。
今はまだ台本を目の前にしてウンウン唸ってますけど、この一山を超えれば下り坂になりそうな、なんとなくそういう雰囲気があります。うまくまとまりますように。

コメント

いよいよ

暇を持て余してすっかり夜型なももんがです。ももんがとしては普通ですが、人としては問題がある気がします。

いよいよ、すぺくたくらさんの新作が見れる日も近づいてきたというかんじでしょうか! これはwktkが止まらないッ!

お返事

>ももんがさん
ぜひその夜長を創作に使いましょう!
私の新作はまだまだ作るところがいっぱいあってどうしようって感じですが…。とりあえずサクッっと予選の動画を作りたいところです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spectacler.blog104.fc2.com/tb.php/850-54bd2833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前頁 / 翌日  | ホーム |  前日 / 次頁

お知らせ

2013/01/19:第10回MMD杯予選動画を投稿しました

プロフィール

なまえ:すぺくたくら
初音ミクに言葉を教えています。
あとMMDも。あとメガネ。
>> マイリスト  >> 自己紹介
メール:spectacler(あっとま)gmail.com

ミクさんから一言

twitter

カウンター

相互リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

動画

静画

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

動画製作 (200)
言葉の話、音声の話 (11)
喋らせてみた (105)
メタセコイアでメガネを作ろう (39)
その他 (369)
MMD (217)
月間MVV(最優秀動画賞) (15)
初回 (1)
音声編集 (4)
ニコ生 (31)
プログラミング (19)
メタセコイア (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索エンジン向けキーワード

Vocaloid/初音ミク/喋らせてみた/トークロイド/ニコニコ動画/MikuMikuDance/MikuMikuTalk/みくみくトーク/みくみくとーく/ミクミクトーク/ダウンロード/DL

