

# 0852_あとは本選を作るだけだね(ニッコリ)

予選投稿しました。

メガネが回ってるだけの動画ですみません(ノ∀`)
7杯の時は予選動画だけで1か月かけましたので、たかだか3,4日で作るのは、正直気が引けました。でも今回は本選優先って割り切りました。さっさと完成させるのが先だ。いつもの調子でやってたら、いつまでたっても配布できない!

本選はいつものような感じというか、私とミクがあれこれ話しながらメガネの紹介をしていく形式となっております。ぜひとも気長にお待ちください。

コメント

投稿お疲れさまです。最近、生に出席出来ていない、むん。
まあ、そこまで忙しくなくなったので、その時間だけ予定がぶつかっているだけなんですが。最近はもっぱら好きな事だけして生きてます。ザ・ダメ人間(ノ△T)

本戦に注力した、すぺさんクオリティーを期待しております!

お返事

>ももんがさん
乙ありです!
良い生活ですねw 生放送は都合の良い時にどうぞw

最近はがんばるがんばるばっかり言って、いささか虚無虚無しさもありますが、まあ、やれることをやるだけですね。

"野生の眼鏡屋"

うp乙です! タグ噴いたww。

しかし、度が入ってないとかメガネ好きのツッコミは毎度ながら異常w。
MMDの眼鏡で度が入ってる表現ってどうやればいいんだ? トゥルーカメラのパラメータ極端にいじれば出来るのかな?

お返事2

>nimrodさん
前にプラモ屋さんって話がありましたが、今回の動画作りを進めれば進めるほどメガネ屋動画が作りたくてウズウズ。

度のことは私もいつも気にはなってるんですが、凹レンズを上手に表現する方法が思い浮かばないので放置状態です。TrueCamera使った映像の普通の映像両方合わせるとできたりするのかしら。今度試してみよう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spectacler.blog104.fc2.com/tb.php/855-514a6443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前頁 / 翌日  | ホーム |  前日 / 次頁

お知らせ

2013/01/19:第10回MMD杯予選動画を投稿しました

プロフィール

なまえ:すぺくたくら
初音ミクに言葉を教えています。
あとMMDも。あとメガネ。
>> マイリスト  >> 自己紹介
メール:spectacler(あっとま)gmail.com

ミクさんから一言

twitter

カウンター

相互リンク

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

動画

静画

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

動画製作 (200)
言葉の話、音声の話 (11)
喋らせてみた (105)
メタセコイアでメガネを作ろう (39)
その他 (369)
MMD (217)
月間MVV(最優秀動画賞) (15)
初回 (1)
音声編集 (4)
ニコ生 (31)
プログラミング (19)
メタセコイア (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索エンジン向けキーワード

Vocaloid/初音ミク/喋らせてみた/トークロイド/ニコニコ動画/MikuMikuDance/MikuMikuTalk/みくみくトーク/みくみくとーく/ミクミクトーク/ダウンロード/DL

