

# 0862_メガネドアップ

細部

メガネの細部撮影終わり。もうちょっと丁寧というか、気の利いたカメラワークがあると思いますが、とりあえず見せたいところを順々に見せていけばいいよね、みたいな軽いノリで。
でも背景とか全然考えてないですね。エフェクトも入ってないです。苦手なことが後回しになってるな!

スクリーンショット取って気づきましたが、鼻パッドのところの金具にネジが付いてませんね。この前気づいてネジ付きのものを作ったので、置き換えをしてから就寝することにしましょう。

コメント

自分のメガネをみて確認してしまいましたw
頑張って(*´Д`) あと17日

お返事

>あんこさん
あんまり細かいところまで見比べられるとさすがにあれこれ違うと思いますがw
頑張りますけど、本選期間内の投稿はちょーっと厳しいですねー。杯の閉会式が終わるくらいの頃には出せるとイイナー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spectacler.blog104.fc2.com/tb.php/865-94191d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前頁 / 翌日  | ホーム |  前日 / 次頁

お知らせ

2013/01/19:第10回MMD杯予選動画を投稿しました

プロフィール

なまえ:すぺくたくら
初音ミクに言葉を教えています。
あとMMDも。あとメガネ。
>> マイリスト  >> 自己紹介
メール:spectacler(あっとま)gmail.com

ミクさんから一言

twitter

カウンター

相互リンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

動画

静画

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

動画製作 (200)
言葉の話、音声の話 (11)
喋らせてみた (105)
メタセコイアでメガネを作ろう (39)
その他 (369)
MMD (217)
月間MVV(最優秀動画賞) (15)
初回 (1)
音声編集 (4)
ニコ生 (31)
プログラミング (19)
メタセコイア (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索エンジン向けキーワード

Vocaloid/初音ミク/喋らせてみた/トークロイド/ニコニコ動画/MikuMikuDance/MikuMikuTalk/みくみくトーク/みくみくとーく/ミクミクトーク/ダウンロード/DL

