

# 0863_練れば練るほど色が変わって

声直し3周目。
なんかあんまり改善されてない気がする。まあ、毎回そうなんですが、このヨクワカラン状態を超えた先に少し聞き取りやすい声があるはずなのでがんばりました。
というわけで3周目終わり。3周目の音声を、既にできてるCubaseのプロジェクトに再配置して、あとはせっせと動画作るだけかな。
背景のロケハンとかしましょうかね。テキトーなのを自分で作成というのも考えましたが、いささか手が回らない感じ。

コメント

くりえいたー精神

きっとこの最後の一押しを大切に作られるすぺくたくらさんの作品だから、こうしていいなぁと思えて待ち続けているのだと思います。お、お世辞じゃないんだからねっ!
なんていうんだろう。くりえいたー精神、とでも言えば良いのかしら。同じく作品を作り上げるということを生き甲斐とするものとしては、勝手ながら共感を覚えざるを得ません。

お身体気をつけて、動画の完成楽しみに待っております!

時に鬱陶しい妹

主題に全然関係なくてすみませんm(__)m。
例の妹botが「女の子の下着のいい資料があるよ」と教えてくれたので、見に行ったら、その後どのページを開いても下着広告が表示されて鬱陶しいことこの上なし...orz。

リアル妹の居る人の気持ちが分かりました(←ぜんぜん違うよ!ww)。

お返事

>ももんがさん
最後の一押しと言いたいところですが、まだ進捗率75%ナンダヨー。
職場でもインフルエンザ流行ってるので気を付けたいですね。ももんがさんもお気をつけて。

>nimrodさん
ああ、それは少し前に、下着モデリングの時に私が陥ったアレですね。
というか未だに広告表示は女性下着が多いです。なんだかなー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spectacler.blog104.fc2.com/tb.php/866-fcc27372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前頁 / 翌日  | ホーム |  前日 / 次頁

お知らせ

2013/01/19:第10回MMD杯予選動画を投稿しました

プロフィール

なまえ:すぺくたくら
初音ミクに言葉を教えています。
あとMMDも。あとメガネ。
>> マイリスト  >> 自己紹介
メール:spectacler(あっとま)gmail.com

ミクさんから一言

twitter

カウンター

相互リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

動画

静画

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

動画製作 (200)
言葉の話、音声の話 (11)
喋らせてみた (105)
メタセコイアでメガネを作ろう (39)
その他 (369)
MMD (217)
月間MVV(最優秀動画賞) (15)
初回 (1)
音声編集 (4)
ニコ生 (31)
プログラミング (19)
メタセコイア (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索エンジン向けキーワード

Vocaloid/初音ミク/喋らせてみた/トークロイド/ニコニコ動画/MikuMikuDance/MikuMikuTalk/みくみくトーク/みくみくとーく/ミクミクトーク/ダウンロード/DL

