

# 0874_コミケ申込み

コミケのオンライン申込み、決済が水曜日までですね。忘れてました。昼間気づきましたがまだやれてません。
とりあえず寝る前に決済だけでもやっておきますか。
今回は表紙も挿絵もサークルカットもMMDにしようと思ってます。一応モデラーさんにも一言連絡いれておきましょうか。ダメと言われる雰囲気は感じられないですが、宣伝半分で。



とりあえずVSQはできたけど、出力する時に聞きなおしてみるとどうしても気になって、再修正しちゃう祭。あるある。
明日中にはまとめて、次の人にバトンタッチしたい。

コメント

予約一号

ということでよろしくお願いします>薄い本。
しかし、今までの講座ぜんぶ盛り込むと薄くならないんじゃないかという気もしますが、何ページくらいを想定してるんでしょう? それとも何巻かに分けるのかな?

挿絵もMMDでいいなら、もし手が足りなければ協力します(←墓穴掘ったなw)。

お返事

>nimrodさん
夏は入門編って感じで書いてもいいかなーって気持ちがフツフツと湧いてきております。
A5表紙カラー40ページ200部くらいを考えてます。このページ数部数だと200円で売って赤字も黒字も無い感じ。

挿絵お手伝いは必要そうだったらお願いします!w

>200円

あれ、CD付きじゃなかったでしたっけ?
しかし、200円でカラー表紙とか出せるのかぁ・・・時代は変わったなぁ。

お返事2

>nimrodさん
CDどうしましょうね。すごく面倒くさい!
URL貼って「DLよろ」じゃだめですか><

サービスで無料付属を検討しておきます…。

>CD

確かに面倒臭いw。 普通のPCで200枚も焼くのは心が折れそう...orz。
つか、ドライブが昇天しそう。
もういっそのこと某出版社とかに企画持ち込んで、商業誌にしてしまっては?(←野望乙)

お返事3

>nimrodさん
20枚くらい焼いて、横に積んでおく感じにしますか。DL面倒な人だけCD持って帰るみたいなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spectacler.blog104.fc2.com/tb.php/877-1002c333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前頁 / 翌日  | ホーム |  前日 / 次頁

お知らせ

2013/01/19:第10回MMD杯予選動画を投稿しました

プロフィール

なまえ:すぺくたくら
初音ミクに言葉を教えています。
あとMMDも。あとメガネ。
>> マイリスト  >> 自己紹介
メール:spectacler(あっとま)gmail.com

ミクさんから一言

twitter

カウンター

相互リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

動画

静画

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

動画製作 (200)
言葉の話、音声の話 (11)
喋らせてみた (105)
メタセコイアでメガネを作ろう (39)
その他 (369)
MMD (217)
月間MVV(最優秀動画賞) (15)
初回 (1)
音声編集 (4)
ニコ生 (31)
プログラミング (19)
メタセコイア (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索エンジン向けキーワード

Vocaloid/初音ミク/喋らせてみた/トークロイド/ニコニコ動画/MikuMikuDance/MikuMikuTalk/みくみくトーク/みくみくとーく/ミクミクトーク/ダウンロード/DL

