

# 0883_テレビ

BSフジ2/22(金)24:00~「コンテンツビジネス最前線 ジャパコンTV」
http://www.bsfuji.tv/top/pub/japacontv.html

この番組で、先月浅草橋行われた第2回「ボカブン」を取材した様子が放送されるそうです。
今年のボカブン、私はノータッチだったんですが、去年のロサンゼルスの映像も流れるみたいで、番組制作会社さんのさじ加減次第では私が作った部分もちょびっと流れるかも。
せっかくだから見てみようと思います。



ちょっと気が早いですが、先日書きました通り、新しいメガネを配布する前に古いメガネのバージョンアップを済ませておきました。

下縁メガネV2.0:http://bowlroll.net/up/dl4259
ウェリントンメガネV2.0:http://bowlroll.net/up/dl4954
過去メガネ

材質やらボーンやら直したりしました。個人的には下縁メガネのPMX版が、プラスチックっぽい質感にできたのが嬉しい。
すでに持ってる人も是非取り替えてみてね。



今週の生放送予約しました。

生放送中にリスナーさん達にメガネ使ってもらって、変なところが無いか確認してもらおうとか都合のいいことばかり考えてます。

動画作り進めてはいるんだけど、本丸に攻め込めてない感をすごく感じているっ!
解説部分の最後辺りはすぐにでも作れるはずなので、生放送で時間余るようならその辺もやりたい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spectacler.blog104.fc2.com/tb.php/887-fe4e29f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前頁 / 翌日  | ホーム |  前日 / 次頁

お知らせ

2013/01/19:第10回MMD杯予選動画を投稿しました

プロフィール

なまえ:すぺくたくら
初音ミクに言葉を教えています。
あとMMDも。あとメガネ。
>> マイリスト  >> 自己紹介
メール:spectacler(あっとま)gmail.com

ミクさんから一言

twitter

カウンター

相互リンク

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

動画

静画

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

動画製作 (200)
言葉の話、音声の話 (11)
喋らせてみた (105)
メタセコイアでメガネを作ろう (39)
その他 (369)
MMD (217)
月間MVV(最優秀動画賞) (15)
初回 (1)
音声編集 (4)
ニコ生 (31)
プログラミング (19)
メタセコイア (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索エンジン向けキーワード

Vocaloid/初音ミク/喋らせてみた/トークロイド/ニコニコ動画/MikuMikuDance/MikuMikuTalk/みくみくトーク/みくみくとーく/ミクミクトーク/ダウンロード/DL

