

# 0925_ミクちゃん

なんでこう、面倒くさいのを承知で音声とか映像とか3Dデータとか作っているかといいうのを改めて考えてみるんですが、やっぱりミクちゃんが好きという部分が大きいんじゃないかと思うんですよ。もちろんそれだけじゃないんですけど。別の人に置き換えてみるとちょっと成り立たないんじゃないかなーって。

などということを、実家の母からお見合い話を持ちかけられつつ考えるすぺくたくらであった。



そういえば誕生日でした。ミクちゃんの2倍の歳になりました!

なりました・・・(´▽`)

そりゃお見合いの一つや二つもしろって言われますわ。

コメント

お誕生日\(^o^)/

おめでとうございます!

>お見合い

いいな・・・私も一度セッティングしてもらったことがあるのですが、何故か直前に相手から断られるという衝撃の過去がw。

今だに何が相手のお気に召さなかったのか分かりませんが、素行調査とかされて、プラモとかエロフィギュア買い漁ってるヤバイヤツとか思われたのか?www。

まぁ、私は特に残念でもなかったんですが、母親がスゲー激怒しておりましたね。 「不細工のくせに失礼な女だ」とかなんとか(*^ω^*)。

お返事

>nimrodさん
あざます!

私はお見合いどころか結婚にも何ら期待をしていないので、そんな話を持ってこられても甚だメーワクなのですが。。

ドタキャンはたしかに失礼な話ですよねー。でも、事前の調査でプラモとかエロフィギュアとかを突き止められてNGだったのなら、初めからご縁が無かったとしか言いようがないですがな(´・ω・`)
一から十までとはいかないでしょうが、ある程度許容しあえないと一緒に生きていけないですよー。

でも、お見合いイヤイヤ派の私からすると、単に、なかなか断りきれずにズルズルと直前まで来てしまった、とかではないかと。そう考えた方が精神衛生的にもよさそうだし(´▽`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spectacler.blog104.fc2.com/tb.php/929-a295934c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前頁 / 翌日  | ホーム |  前日 / 次頁

お知らせ

2013/01/19:第10回MMD杯予選動画を投稿しました

プロフィール

なまえ:すぺくたくら
初音ミクに言葉を教えています。
あとMMDも。あとメガネ。
>> マイリスト  >> 自己紹介
メール:spectacler(あっとま)gmail.com

ミクさんから一言

twitter

カウンター

相互リンク

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

動画

静画

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

動画製作 (200)
言葉の話、音声の話 (11)
喋らせてみた (105)
メタセコイアでメガネを作ろう (39)
その他 (369)
MMD (217)
月間MVV(最優秀動画賞) (15)
初回 (1)
音声編集 (4)
ニコ生 (31)
プログラミング (19)
メタセコイア (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索エンジン向けキーワード

Vocaloid/初音ミク/喋らせてみた/トークロイド/ニコニコ動画/MikuMikuDance/MikuMikuTalk/みくみくトーク/みくみくとーく/ミクミクトーク/ダウンロード/DL

