

# 0981_朝シャン(死語)

実は昨日ブログ書いた後にがんばりまして、作るものは一通り出来上がりました。
今日はちょこちょこ直しつつ、一つにつなげるだけの簡単な作業。

・・・

直すところが多すぎて、とてもじゃないけど今晩だけでは直しきれませんでした(ノ∀`)
いやー、もうしばらくかかりますね、コレ。

オジサン、今晩お風呂入りそびれちゃいましたよ。明日の朝シャワー浴びて出勤しましょうね。
朝は忙しいけど、シャワー浴びると目が覚めて、仕事にはいいんですよね。会社のために効率よく働ける、と前向きに考えよう(社畜)

コメント

朝チュン

そういえば、昔習ってた英語の先生(米国人)は、夜に風呂入って翌朝の出勤前にもシャワー浴びると言ってました。

そのときは、「油っけが抜けて干からびちゃいそう」とか思ってましたが、外国人の集団の中に入ってみると、人いきれが凄くてクラクラした覚えがあるのでw、やっぱマナーみたいな感じなんでしょうね。

p.s. 新PCのブラウザ(クロム)では、このページのフレームが一部崩れて上手く表示されなかったんですが、何故か今朝突然直ってました。
どっちが対応したんだろう?

お返事

>nimrodさん
汗の分泌腺の関係で、体臭の人種差ってのははっきり違いがあるみたいですね。日本人で暮らす欧米人のみなさんも気を使うんでしょう。

Chromeは若干レイアウトのずれが起きやすいイメージです。以前確認した時からレイアウトは変更していないので大丈夫だと思ってたんですが。FC2側の問題かなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://spectacler.blog104.fc2.com/tb.php/986-2bb67b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前頁 / 翌日  | ホーム |  前日 / 次頁

お知らせ

2013/01/19:第10回MMD杯予選動画を投稿しました

プロフィール

なまえ:すぺくたくら
初音ミクに言葉を教えています。
あとMMDも。あとメガネ。
>> マイリスト  >> 自己紹介
メール:spectacler(あっとま)gmail.com

ミクさんから一言

twitter

カウンター

相互リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

動画

静画

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

動画製作 (200)
言葉の話、音声の話 (11)
喋らせてみた (105)
メタセコイアでメガネを作ろう (39)
その他 (369)
MMD (217)
月間MVV(最優秀動画賞) (15)
初回 (1)
音声編集 (4)
ニコ生 (31)
プログラミング (19)
メタセコイア (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

検索エンジン向けキーワード

Vocaloid/初音ミク/喋らせてみた/トークロイド/ニコニコ動画/MikuMikuDance/MikuMikuTalk/みくみくトーク/みくみくとーく/ミクミクトーク/ダウンロード/DL

